事務スタッフ求人情報
★ 当ページの募集は全て締切りました。
★ 多数のご応募ありがとうございました。
残業なしだからプライベートも◎!!
お仕事後は栄でお買い物も出来ちゃう!!
温かい雰囲気が自慢の事務所です!!
お仕事後は栄でお買い物も出来ちゃう!!
温かい雰囲気が自慢の事務所です!!
1.募集要項
職種 | 事務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 | 本社(名古屋市中区錦3丁目11番25号) |
年 齢 | 18歳から35歳程度まで |
主な仕事内容 |
・経理記帳代行業務(会計ソフトへの入力業務) ・伝票・書類等の仕分け・整理・ファイリング ・EXCEL等を利用した簡単なデータの作成及び処理 ・電話受付・来客対応 ・その他の総務・庶務全般 |
求める 資格・経験 |
・基本的な簿記の仕訳がわかる方!!(日商簿記3級程度) ・Excelの基本的な操作ができる方!! ・税理士事務所での経験者大歓迎!! ・明るく対応できる方!! |
勤務時間 | 10:00~17:00(休憩60分)※残業なし、短縮可 |
休日・休暇 | 土・日・祝日、夏季、年末年始、GW |
給 与 | 時給 1,000円~1,400円 ※能力・経験に応じて異なります。 |
待 遇 |
・残業なし ・完全週休2日制 ・交通費全額支給 ・昇給あり(能力による) ・有給休暇あり ・社員登用あり ・試用期間3ヶ月 |
募集人員 | 1名 |
選考方法 |
1次選考 :エントリーシートによる書類選考 2次選考 :面談 |
2.エントリーシート
選考をご希望の方は、下記エントリーシートへ必要事項をご入力のうえ、ご送信ください。ご送信頂いた内容を拝見させて頂き、折り返し採用担当者よりメール(又はお電話)にてご連絡させて頂きます。